コラム
Keep On Rollin'
PINK SAPPHIRE
1990年にメジャーデビュー。数々のドラマやCMとタイアップし、シングルヒッ トを数多く飛ばす。その後1995年に活動休止。2014年に約20年ぶりにライブを行 い、2015年から本格的に再スタート。同年、デビュー25周年を記念した渋谷O- WESTのワンマンライブは、復活を祝うファンで大盛況。

第2回「MIKI」


001今回はベースのMIKIが書かせていただきます!
 
 
今年ももうすぐ終わりですね~。

今年一番の思い出は…
何と言っても9月22日の25周年LIVEでしょうか。

たくさんの人に支えられ、素敵な仲間たちと一緒に最高の愛を感じられた時間でした。

さて、12月26日にそんな仲間たちと共に最高の夜を過ごそうと、
PINK SAPPHIRE 25周年LIVEお疲れ様会&忘年会」と銘打って、素敵な仲間たちが大集合!

場所は、25周年記念LIVEの会場TSUTAYA O-WESTから程近い、渋谷のとあるお店。

002s

総勢20名ほどのPINK SAPPHIREファミリーです。

コルベッツ松本氏による乾杯の音頭で始まった忘年会。

003

004

005-re

美味しい中華料理を堪能しながら、みんなでワイワイと…。

006

007

このたくさんの仲間たち。

PINK SAPPHIREがデビューする前からの古い友人や、デビュー後にお仕事でお世話になっていた人、または今年出会ったばかりの人もいて、本当に色々なんですが、こうやって何かの縁で知り合えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

このWeb Rock Magazine BEEASTの編集長、桜坂さんもお誘いしたのですが、残念ながらお仕事で来られませんでした。
(次回、楽しみにしてます!)

また、25年前と変わらず、あたたかい心で私たちを応援してくれるファンの皆様にも心から感謝!

そういえば、この間の11月23日のLIVEイベントに来て下さったファンの方の中に、PINK SAPPHIREというバンドを今年はじめて知ったという方がいましたが、そういう方にも出会えて、とても嬉しくなりましたね。

008

009

みんなと話していて、ふと気付いたのですが、
「12月26日」って、、、何か覚えがある日付だな…なんて考えていたら、、、
思い出したんです。

1990年の12月26日は、渋谷公会堂でLIVEだったんだと!
25年前のこの日も、私たちは渋谷にいたということです。

すごい偶然ですね。
何か運命的なものを感じて、これまた嬉しくなってしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、次にまたみんなで会えるのを楽しみにしつつ忘年会はお開きに。

さて、、、2015年も暮れようとしていますが、
来年はPINK SAPPHIREにとってどんな年になるでしょうか。

とても楽しみです。

皆様、2016年もPINK SAPPHIREをどうぞ宜しくお願いします。


 
PINK SAPPHIRE
Official Blog:http://ameblo.jp/pinksapphire-blog/
Facebook Page:https://m.facebook.com/pinksapphire.page/
 
010


 
【特集】大盛りレポ!ロック増量Vol.38 PINK SAPPHIRE
『25th ANNIVERSARY LIVE ~TOGETHER FOREVER~』
http://www.beeast69.com/feature/140563

lead_pinksapphire