コラム
Keep On Rollin'
PINK SAPPHIRE
1990年にメジャーデビュー。数々のドラマやCMとタイアップし、シングルヒッ トを数多く飛ばす。その後1995年に活動休止。2014年に約20年ぶりにライブを行 い、2015年から本格的に再スタート。同年、デビュー25周年を記念した渋谷O- WESTのワンマンライブは、復活を祝うファンで大盛況。

第18回「HARUMI」


PINK SAPPHIRE リレーコラム「Keep on Rollin’」
2018年もよろしくお願い致します!

ドラムのHARUMIです。
まずは、今年の主役、この子たちから。

今年はアタチたちの年でちよ!
平和で楽しい毎日を応援してるでち!

1

さて、前回は私、HARUMIのライブ企画をお知らせしました。
今回は、その模様を少しお伝え出来たらと思います!
音はないけど、想像してね~!Yeah!♪

2

1月6日学芸大学のMAPLE HOUSE 新年会!
出演は、
爆風スランプファンキー末吉さん、和佐田達彦さん、
The Good-bye 衛藤浩一さん、ジャバさん、
団長と、ナッキー、ゲストに池沢理美さんと
そして私、HARUMI

3

頑張りまっせ~!!

4

って、リハ終わりからゆるゆると飲み始め・・・、

5

まずは気の合ったお二人のトークから!

6

つい昨日のような約20年くらい昔の話。

ファンキー末吉さんと最初にお会いしたのは、
まだPINK SAPPHIREがアマチュアだった頃でした。
その後、デビューして歌番組でご一緒し、飲みに行ってから、
随分と飲みに遊びにと連れて行っていただきました。

活動休止くらいから、たまたま全く会っていなくて、
ずっとミュージシャンではなかったのに、
久しぶりの再会がライブというのは、なんだか嬉しい。

プライベートな笑い話もしつつ、

7

まずは、「とりあえず、Beer!!」ということで、
『黄金色した憎いヤツ』を歌ってみんなで盛り上がる。

これは、私の為の曲?!楽しすぎる!!(笑)

8

そして、ステージ後方には、お酒と席をセッティング。
それぞれの曲をあれこれやりつつ、
出番ではないメンバーは
特設バーで、ステージを後ろから眺めつつ寛ぐという
珍しい趣向で贅沢な酒肴。
これまた、楽しい!

9

PSの曲も演奏させてもらいましたっ!

10

はい、スティックも回してね。
ギターの団長とも、よく飲みましたが、
あの頃は一緒にステージに立つ日が来るなんて思わなかった。
世の中、何が起きるかわかりませんね〜。

11

ああ、楽しかった〜!!
寒い中、お集まりいただいた沢山の方々、ありがとうございました!!

12

皆さんも、
ワンダフルな一年にするでちよ♪

 
 


 
PINK SAPPHIRE
Official Blog:http://ameblo.jp/pinksapphire-blog/
Facebook Page:https://m.facebook.com/pinksapphire.page/
 


 
【特集】大盛りレポ!ロック増量Vol.38 PINK SAPPHIRE
『25th ANNIVERSARY LIVE ~TOGETHER FOREVER~』
http://www.beeast69.com/feature/140563

lead_pinksapphire