コラム
Keep On Rollin'
PINK SAPPHIRE
1990年にメジャーデビュー。数々のドラマやCMとタイアップし、シングルヒッ トを数多く飛ばす。その後1995年に活動休止。2014年に約20年ぶりにライブを行 い、2015年から本格的に再スタート。同年、デビュー25周年を記念した渋谷O- WESTのワンマンライブは、復活を祝うファンで大盛況。

第17回「HARUMI」


PINK SAPPHIREピンクサファイアのリレーコラム
「Keep on Rollin’」
秋も深まってきました今回は、
ドラムのHARUMIが担当します!
 
 
ところで、
みなさん、先日の生配信は見ていただけたでしょうか?
今回は、スタジオからだったので、生演奏もできました!!

1

動画の配信は、前回の4月以来、2度目でしたが、
今回は、関西在住のAYAも上京してくれて、

ぷらす、
強力な助っ人も加わり、楽しい時間でしたね!

ハートをいっぱい送ってくださって、
ありがとうございます (*^o^*)♪
 
 
2

もちろん、PS の曲もやりましたよ!

見逃してしまった方も、
まだ、配信が見られます。
 
 
視聴用ページのURL

https://www.facebook.com/pinksapphire.page/videos/2012431612117072/

感想や、次にやってほしい事も
コメントしてくださいね!
 
 
3

ところで、

配信の中で詳しくお話ししましたが、

年内にと思っていたライブが
今年はできなくなりました。

もともと、年に一度くらいの
超スローペースな私達。

個々を大切にしながらも
沢山の方々にサポートしていただいて、
とっても幸せです。

来年はいいお知らせができるように、
頑張ります!
みなさんも、願っていてくださいね。
 
 
4

うちの天使ちゃんは、キャリーバッグに入って
スタンバイ完了!(笑)
 
 
・・・と、せっかく、BEASTさんに載せていただくのに、ネタがなくて申し訳ないなぁ。
と思っていたら、なんと!

急遽、HARUMIのライブが決まりました!
 
 

2018年1月6日(土)「Harumi & Funky 同窓会&新年会」

Harumiピンクサファイア
Funky爆風スランプ
衛藤浩一The Good-bye
ジャバThe Good-byeサポート)
和佐田達彦爆風スランプ
団長爆風スランプサポート)
そして、ヴォーカリスト交渉中!お楽しみに‼︎

場所:学芸大学メイプルハウス
http://www.maplehouse.jp

開演時間未定
チャージ:3000円(当日3500円)
食べ物は持ち込みOKですので、おせちの残りを持って集合!!

※事情により、内容が変更の場合もあります。
ご了承くださいませ。
 
 

楽しい1日になるよう、
これから曲選などなど…‼︎
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばりまっす♪

 
 


 
PINK SAPPHIRE
Official Blog:http://ameblo.jp/pinksapphire-blog/
Facebook Page:https://m.facebook.com/pinksapphire.page/
 


 
【特集】大盛りレポ!ロック増量Vol.38 PINK SAPPHIRE
『25th ANNIVERSARY LIVE ~TOGETHER FOREVER~』
http://www.beeast69.com/feature/140563

lead_pinksapphire