コラム
KOJI OF THE DEAD
高橋浩司
東京都出身。
1994年〜2005年までの11年間「PEALOUT」に全身全霊を注ぎ、2005年のフジロックにて解散。現在は「HARISS」、ドラム11台バンド「DQS」、PEALOUT時代の盟友近藤智洋との「The Everything Breaks」、TH eCOMMONSで日夜ドラムを叩く日々。2012年UKプロジェクト内にレーベル「LookHearRecords」を立ち上げる。結成30周年を迎えたTHE PRIVATESのtribute盤、サクラメリーメンの新作等をリリース中。4/22にはdipのヤマジカズヒデ、マルチプレイヤーの須藤俊明と組んだZOMBIE, DON'T RUNで音楽を担当した、バナナマンの日村が主演する映画『新選組オブ・ザ・デッド』(4/11公開)のサントラがリリースされる。 THE CLASHとゾンビが命。 HARISS http://www.hariss.info/
高橋浩司blog http://stayfreemicksaid. blogspot.jp/

第3夜 「ご無沙汰してました!」


毎月の連載なにの6月から更新していないというあるまじき行為。 海より深く反省しております。すみませんでした。 気分を入れ替えて、今月から毎月の更新をお約束します! BEEASTさまお許しください。。。。。というか見捨てないで。

というわけで、6月から現在までのワタシが何をしていたかをざっと振り返ってもいいでしょうか。いいです!

6月。ゾンビを愛し、ゾンビが走る事を全力で阻止するバンド、ヤマジカズヒデ須藤俊明高橋浩司による、ZOMBIE, DON’T RUN!札幌上陸しました。 ゾンビを愛する仲間たちとのSAPPORO ZOMBIE ROCK FES! もうゾンビになって演奏するしかなかった! でもキャラが定まってなくて、ピースで写真撮ったりしちゃったよ。反省。
12233015_945352075539610_761770210_n

7月はサポートしてるPIGGY BANKS企画でマックショウニューロティカと一緒。俺が尊敬する人は、本気でニューロティカのあっちゃんなんです。 あんなに人を幸せにする人はいません! 俺の本気を観よ!
12233037_945353308872820_1141875742_n
12231279_945353318872819_1429590677_n

8月はこれまたサポートするPIGGY BANKSで、久しぶりのライジングサン出演! 13年振りでした。長く続けていれば、きっと帰ってこられるんですね。 特筆すべきはラウドネス!『CRAZY NIGHT』からの『CRAZY DOCTOR』 に失禁しない人がこの世にいるのでしょうか? 最後は怒髪天シミさんとしっぽり。
あと、オールナイトで食人族を観ました。 やっぱり、最低で最高でした。スクリーンで観てこそ意味がある!
12226441_945353312206153_800511285_n
12242223_945353305539487_189461037_n

9月はHARISS企画で大好きなLEARNERSと一緒。 このバンドにはロックンロールの未来があります。本気でそう思います。
PIGGY BANKSで中津川ソーラー武道館。 このバンドで叩ける事がとても嬉しい。 泉谷さんとPIGGY BANKS
DQSではFACEワンマン! 念願の円形セット。これをやりたかったんです。
『グリーン・インフェルノ』、世界最速上映に行きました! 笑える食人映画!今年のナンバーワン映画決定!
12212526_945353672206117_1774091032_n
12226617_945354032206081_1284709027_n
12231327_945354275539390_183235571_n-1
12243671_945354472206037_1761473141_n

10月は
The Everything Breaksの札幌!
HARISSのロキイチとのツアー!
どちらも情熱を傾けている自分のバンドなので、想い出深い夜になりましたわ。
12242079_945354748872676_1616567229_n
12226723_945354978872653_1460988839_n

そして、11月11日!
HARISS10周年記念ベストが出ます!!!!
『HARISS LOVES YOU』です!
あなたの好きなロックンロールが必ずここにあります!
12212455_945355118872639_157033699_n

また来月!!!!!