連載

06_top2

PHOTO:万年平男
ロックマドンナコレクション ~beautiful rock players~

BEEAST特別企画「Rock Madonna Collection (ロックマドンナコレクション、以下RMC)」では、現役女性ロッカーにフォーカスし、“ロックマドンナ”モデルとしてフォトジェニックな撮り下ろし写真を毎月連載記事にしてご紹介しています。

撮り下ろし写真の彼女たちは、ステージ上やHPとはひと味違う、他では見ることのできないBEEAST完全オリジナルのRMCスタイルで登場します!

ロックシーン最前線で活躍する女性ロッカーたちに注目し、「WOMEN’S POWER」をはじめとした特集記事、連載「ママはロッカー」など多方面から取り上げてきたBEEASTならではの企画で、毎月続々と新しいロックマドンナが登場してきました。

今月のロックマドンナは・・・

NAONのYAON 2014ではO.A.で大活躍したCREAからNakiに登場してもらいました。今回はご本人から頂いたコメントを添えておきます。「普段の格好とも、ステージとも違うメイクや衣装に挑戦させて頂きました。なりたいものになるという力はすごいですね。とても素敵な企画だと思います。撮影現場はとてもキラキラしていて、とても楽しい撮影でした!」

PC&スマートフォンに対応したフォト専用ページでご覧になれます。ロックマドンナの写真をクリックすることでBEEAST史上かつてないハイクオリティな写真で見ることができます。フルスクリーン表示やスライドショーの機能もありますので是非お試しください。

Name: Naki
Part: Vocalist

※以下画像をクリックで専用ページへ!

01_Link_B4

【CREA】1st ONEMAN LIVE映像「LINK」

CREA 公式サイトへのリンク

Naki Blogへのリンク

お知らせ

3月のBEEAST体制の変更に伴い(詳細はコチラ)、RMC撮影場所の確保が困難となっております。
このためRMCは掲載が不定期となりますことをご了承ください。
なお、BEEASTではRMCの撮影場所にご協力頂けるかたを熱烈募集しております。