ニュース
ロックインフォメーション

【ピックアップ!】「ピコ」香港でのワンマンライブ万全の態勢で開催をしたが…

2012年10月01日

「ピコ」香港でのワンマンライブ万全の態勢で開催をしたが…

 
9月28日(金)香港Music Zone @ E-Maxにてピコがツアーファイナルを香港で行い大成功に終わった。
ピコは台湾、シンガポール、タイなどアジア各地で絶大的な人気を誇っているシンガー。
5月から日本からスタートしたツアーだったが最終日を香港で迎えて幕を閉じた。
現地の情勢を憂慮しながら検討してギリギリまでライブを調整していたが、香港は至って安全な事を確認して、待っている香港のファンの為にライブ開催に踏み切った。
ライブ会場には前日の夕方から徹夜で待つファンも現れ、満員に埋まった800人のファンは大熱狂。
最新シングル「Make My Day」を含む全19曲を香港のファンの前で披露した。
ピコは「とっても温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。最近のニュースを見て少し不安だったのですが、まったく安全でビックリしました。また来年必ず香港のファンの皆さんの前に帰ってきます。」とコメント。
主催者のCLSさんは「レスキュー隊、警備員などをいつもより多く用意して万全の体勢で開催に踏み切ったが、全く香港は心配いらなかったです。香港は安全なので日本の皆さんも是非お越し下さい」とコメント。

■Make My Day 
2012/8/15 release
KSCL-2085 ¥1,200(tax in)

■ピコ PIKO LIVE TOUR 2012 香港
M-1  天ノ弱
M-2  STORY
M-3 ジョウジャクヤッパダメカ
M-4  乱獲パラレル
M-5  二息歩行
M-6  咲色リフレイン
M-7  ONLINE
M-8  勿忘草
M-9  ユメハナ
M-10 シンドローム
M-10 メドレー
M-11 天樂
M-12 Rollin’ Merry Go Round
M-13 君に逢いたくて
M-14 ピコピコ★ナイトオブギャラクシー

EN-1 桜音
EN-2 Make My Day
EN-3 Acid soul
EN-4 タナトス
EN-5 Maker÷Breaker