ニュース
ロックインフォメーション

【NEWS】ユニコーン新曲カバーで歌手デビューの高田夏帆、広島づくしのMV公開

2019年03月27日

広島カープドラマ主演の高田夏帆、初のミュージックビデオ公開

takadas

takadaRCCテレビ60年特別企画「恋より好きじゃ、ダメですか?」に主演する高田夏帆が歌う劇中歌「大航海2020 ~恋より好きじゃ、ダメですか?ver.~」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

MVはドラマの監督でもある畔柳恵輔が監督を務め、広島市の竜王公園にて撮影された。春の風を感じる爽やかな笑顔やナチュラルな仕草が印象的な映像作品になっている。高台にある竜王公園からは市街地や瀬戸内海が一望でき、その美しさに感動した高田夏帆は次のようにコメントしている。

ロケーションも本当に最高で、爽やかな爽快感のあるフレッシュな元気いっぱいのMusic Videoが撮れたと思います!
“恋スキ”のドラマの畔柳監督、スタッフさんに撮って頂いたので、すごくアットホームな撮影でした。
Music Videoの撮影は初めてで、しかも、それが自分のMusic Videoで歌手デビューの実感が湧いて来ました。
私が一番出来上がりを楽しみにしていました。何より楽しかったし、大満足です。早くお届けしたいです!

takadag kantoku

ドラマ「恋より好きじゃ、ダメですか?」は広島カープ戦の中継が早く終わった時にのみ放送する、放送日未定という異例のドラマ。楽曲は、メンバーの多くが広島出身でカープファンとして知られるユニコーンの新曲「大航海2020」のカバー。同局の作詞作曲を務めたのは広島出身のEBIで、高田夏帆のカバーバージョンでは同じく広島出身の白玉雅己(ex.ポルノグラフィティ)が編曲を担当している。


takadaj◆リリース情報
「大航海2020 ~恋より好きじゃ、ダメですか?ver.~」
ダウンロードサイト:
https://aoj.lnk.to/Pexab

◆高田夏帆 Twitterアカウント
https://twitter.com/kahotakada


 
 
  コラムニスト
The HIGH
さかもとえいぞう
2019年5月30日更新
人生の宿題その4(最終回)
The HIGH
2019年4月17日更新
第15回「LAST ONE OK?」
mondo
中村 “MR.MONDO” 匠
2019年5月25日更新
第十二回「マニア道」
PINK SAPPHIRE
PINK SAPPHIRE
2019年4月3日更新
第20回「AYA」
永川敏郎
永川敏郎(Toshio Egawa)
2019年5月29日更新
Progressive Man 第42話