ニュース
ロックインフォメーション

【NEWS】小南泰葉、全国ツアー最終公演で恒例のバースデーワンマン開催を発表

2015年03月09日

小南泰葉  緊縛ボールの下で熱唱!
SOLD OUTとなったツアーファイナルで、バースデーワンマンライブの開催も発表

komi1

小南泰葉の全国ツアー「らせんの糸ツアー2015」の最終公演がきのう・8日(日)に東京・渋谷のTSUTAYA O-WESTで行われた。

毎回趣向を凝らしたステージ演出も注目される小南泰葉のツアーだが、今回は緊縛師・ロープアーティストである一鬼のこの作品とコラボレーションしたステージを創作。ステージ上には「Cell」と題された作品が多数吊るされた。ボールが赤い縄で緊縛されたもので、今回のツアーのコンセプトである「つながり」を表現したという。

チケットが完売し超満員の中、ライブは「嘘憑きとサルヴァドール」や「善悪の彼岸」といった定番のナンバーをはじめ、未発売の新曲「蜘蛛の糸」「POP LIFE」なども披露。アップテンポのロックナンバーを中心に会場を沸かせた。

そしてライブ中のMCでは、毎年恒例のバースデーワンマンライブを誕生日の10月11日(日)に開催すると発表し、ファンを喜ばせた。詳細は今後公式サイトなどで随時発表される。
 

◆セットリスト
komi2M01. 視聴覚教室
M02. ルポルタージュ精神病棟
M03. 「善悪の彼岸」
M04. 09電車
M05. 糸(中島みゆき カバー)
M06. 紫陽花(NIKIIE カバー)
M07. スナメリ(後藤まりこ カバー)
M08. やさしい嘘
M09. 極刑
M10. 嘘憑きとサルヴァドール
M11. 3355411
M12. Trash
M13. NO-MAN
M14. 蜘蛛の糸
M15. 足枷
M16. パンを齧った美少女
M17. 世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄
-encore-
E01. POP LIFE
E02. 怪物の唄
E03. Soupy World

◆小南泰葉 公式サイト
http://kominamiyasuha.jp/

※このニュースはEMI Records提供の情報を掲載しています