連載

06_top2

PHOTO:万年平男
ロックマドンナコレクション ~beautiful rock players~

BEEAST特別企画「Rock Madonna Collection (ロックマドンナコレクション、以下RMC)」では、現役女性ロッカーにフォーカスし、“ロックマドンナ”モデルとしてフォトジェニックな撮り下ろし写真を毎月連載記事にしてご紹介しています。
 
撮り下ろし写真の彼女たちは、ステージ上やHPとはひと味違う、他では見ることのできないBEEAST完全オリジナルのRMCスタイルで登場します!
 
ロックシーン最前線で活躍する女性ロッカーたちに注目し、「WOMEN’S POWER」をはじめとした特集記事、連載「ママはロッカー」など多方面から取り上げてきたBEEASTならではの新企画で、毎月続々と新しいロックマドンナが登場する予定です。
 
今後登場するロックマドンナには、あなたのお気に入りのあの人が登場するかも!?
 

美しきボディジュエリーを纏って登場する今月のロックマドンナは・・・

Vocal MIZUKI/美月とGuitar MINAMIとBassAMIの女性3名で構成された百合系!?ロックユニットVerouge (ヴェルージュ)からMIZUKIが登場です!
 

 
PC&スマートフォンに対応したフォト専用ページでご覧になれます。ロックマドンナの写真をクリックすることでBEEAST史上かつてないハイクオリティな写真で見ることができます。フルスクリーン表示やスライドショーの機能もありますので是非お試しください。
 
Name: MIZUKI
Part: Vocal

※以下画像をクリックで専用ページへ!

01_Link_B3

Love Me Do〜鎖〜

 
Verouge 公式ブログへのリンク

今回も魅力的なボディジュエリーを施行して頂きました!

RMCでは、モデルさんに身につけて頂くものなどで協力いただけるサポーターを熱烈募集しております。前回に引き続き今回も、ブライダル等で大人気のボディアートの一種であるボディジュエリーをモデルさんに施して頂きました。ボディジュエリースクールYURARA様ご協力によって、素敵ロックテイストなボディジュエリーを施しての撮影となりました。
 
取材協力:YURARA http://www.yu-ra-ra.jp