連載

06_top

PHOTO:万年平男
ロックマドンナコレクション ~beautiful rock players~

今年3月から始まったBEEAST新企画「Rock Madonna Collection (ロックマドンナコレクション、以下RMC)」では、現役女性ロッカーにフォーカスし、”ロックマドンナ”モデルとしてフォトジェニックな撮り下ろし写真を毎月連載記事にしてご紹介してまいります。
 
撮り下ろし写真の彼女たちは、ステージ上やHPとはひと味違う、他では見ることのできないBEEAST完全オリジナルスタイルで登場します!
 
ロックシーン最前線で活躍する女性ロッカーたちに注目し、「WOMEN’S POWER」をはじめとした特集記事、連載「ママはロッカー」など多方面から取り上げてきたBEEASTならではの新企画で、毎月続々と新しいロックマドンナが登場する予定です。
 
今後登場するロックマドンナには、あなたのお気に入りのあの人が登場するかも!?
 

今月のロックマドンナは・・・

Once upon a nightの歌姫SAYAKAの登場です。普段のステージより更に大人びたイメージを全面に押し出した今回のギャラリーと、実際のステージを見比べてみるのも一興ですね。
 

 
PC&スマートフォンに対応したフォト専用ページでご覧になれます。ロックマドンナの写真をクリックすることでBEEAST史上かつてないハイクオリティな写真で見ることができます。フルスクリーン表示やスライドショーの機能もありますので是非お試しください。
 
 
Name: SAYAKA
From: Once upon a night
Part: Vocal
 

※以下画像をクリックで専用ページへ!

01_Link_B
SAYAKA
Once upon a night 公式サイト