連載

b_001

PHOTO:万年平男
ロックマドンナコレクション始めました

3月といえば平安の時代から約千年続く女子の祭典ひなまつりの月。今年の3月は遂にBEEAST新企画「Rock Madonna Collection (ロックマドンナコレクション、以下RMC)」が始まる月。
 
RMCでは現役女性ロッカーにフォーカスし、”ロックマドンナ”モデルとしてフォトジェニックな撮り下ろし写真を毎月連載記事にしてご紹介してまいります。撮り下ろし写真の彼女たちは、ステージ上やHPとはひと味違う、他では見ることのできないBEEAST完全オリジナルスタイルで登場します!
 
ロックシーン最前線で活躍する女性ロッカーたちに注目し、「WOMEN’S POWER」をはじめとした特集記事、連載「ママはロッカー」など多方面から取り上げてきたBEEASTならではの新企画で、毎月続々と新しいロックマドンナが登場する予定です。
 
今後登場するロックマドンナには、あなたのお気に入りのあの人が登場するかも!?
 

今月のロックマドンナは・・・

RMCの初回となる今月はひな祭りの月にちなんだスペシャルとしてロックマドンナ2名の登場です。
 
PC&スマートフォンに対応したフォト専用ページでご覧になれます。ロックマドンナの写真をクリックすることでBEEAST史上かつてないハイクオリティな写真で見ることができます。フルスクリーン表示やスライドショーの機能もありますので是非お試しください。
 
 
Name: Rina
From: ARAUNE
Part: Bass

※以下画像をクリックで専用ページへ!

b_002
Bassist Rina
 
 
Name: nacco
From: Primary Glow
Part: Vocal

※以下画像をクリックで専用ページへ!

b_003
Vocalist nacco
Primary glow 公式サイト