ニュース
ロックインフォメーション

【NEWS】黒絵夢「浅草狂宴其の弐 」

2019年07月26日

R&B、ROCK、HIPHOP、etc. バラバラな個性が融合したユニット黒絵夢クロエム)。所属レーベルからセルフレポートが到着した。

※このニュースは、S4MGレコーズ提供の情報を掲載しています。


黒絵夢 浅草狂宴其の弐 白い絵夢の居ぬ間の….
2019/6/29 浅草Zinc

B
A
C

白い絵夢が活動停止中に黒い絵夢が出現したのが平成の3月末…
令和になっての黒絵夢初の浅草は雷門斜め前の浅草Zincにての二回目のお座敷。

天気はあいにくの雨模様..気持ちも若干曇り空状態…
というかかなり緊迫した状態で黒絵夢2回目のお座敷が開宴いたしました。
白い絵夢が出来なかった難解な楽曲を黒い絵夢なりの解釈で見事に実演した。
※のはず…

白い絵夢が実演出来なかった、カラクリドールやオルゴールを見事に再現!
※のつもり..

いつもなら。MCの合間に演奏するのが絵夢流儀ではありましたが、今回は割と真面目に演奏を続けての合間でのMCと通常のバンドさんスタイルでお試し宴会ならぬ演奏会でした。

7月7日に配信するシングルの先行お座敷とりあえずは無事に終了で御座いました。

次回は9月15日、同じく浅草Zincで黒絵夢の浅草狂宴 其の参で御座います。

D
E
F

6/29 黒絵夢 浅草狂宴其の弐 お題目
1 トリック
2 リグレット
3 ロシモア
4 オルゴール
5 艶唄
6 カラクリドール
7 赤と黒
8 タンゴ
9 カーニバル
10 tattoo

680d

黒絵夢(日の丸クレージー珍丼もんじゃ風味 狂音爆楽団)
vocal Rott
guitar Tommy偏洞理窟
bass 獅子丸
drum 鼓猿コンチ


令和1年7月7日
黒絵夢 弐 シングル配信開始
M1 アカトクロ
M2 タンゴ
M3 カーニバル

680a

黒絵夢 次回お座敷予想
零和元年9月15日(日曜)
浅草Zinc
黒絵夢 浅草狂宴其の参



※このニュースは、S4MGレコーズ提供の情報を掲載しています。