コラム
report goes on
EARTHSHAKER
日本のハードロックバンド。1978年に結成され1994年に一度解散するが、1999年に再結成され、現在に至る。『The story goes on』というデビュー35周年記念アルバムを2018年11月に発売、現在ツアー中。ツアーの会場ごとのレポートにご期待ください。

第15弾「岡山 CRAZYMAMA KINGDOM」


2019年3月、アースシェイカーの35周年ツアーが再開となりました。
キーボードの永川敏郎がレポートします。

昨年の勢いをそのままに、そして新たな進化も含みつつ、よりステップアップしたステージを目指します。
その初日は岡山公演からです。

前日に、岡山のFMラジオの出演をしました。

1

2

ディスクジョッキーは、久世さとしさん。
声の良い方でした。

写真ではわからないかもしれませんが、ビートルズのヘルプをデザインしたシャツを着た、個性的なセンスの持ち主で、しかしながら、シェイカーの事も良くご存知で、お話はとてもいい感じで進みました。岡山公演の宣伝もできました。

久世さん、ありがとうございました。
 
 
そしてライブ当日、会場にあった
岡山オリジナルボースター。

3

今回も、わたくしのキーボードは赤づくし〜。
キーボードミキサーは、ヤマハに変わりました。マニアックな話ですけど。

4

リハーサルのマーシーさん。

5

リハーサルの甲斐さん。

6

工藤さん。

7

クレイジーキングダムの経営者さん、平井さん。
いつも良くしてくださいまして、感謝感謝なんです。
記念撮影〜〜。

8

今話題のフレディ マーキュリーがお店カウンターにいました。
ボタン押すと歌が流れます。

9

宣伝で申し訳ありませんが、今回のライブから発売しました、永川敏郎 1040 Tシャツ。
いろんなサイズを取り揃えております。
ぜひぜひお買い求めください。
m(_ _)m

10

頂いた大粒いちご。
きっと高級品〜

11

本番前のメンバーショット。
かっこええな〜〜

12

熱〜〜いステージです。
盛り上がってましたね。

13

わたくしです。

14

岡山公演も無事終了。
満足感満載。

15

明日は米子、明後日神戸、
ツアー後半は、始まったばかりです。

この先、皆さんのご近所に行く事あったら、ぜひお越しくださいね。

永川レポートでした。
また次回〜。
 
 


EARTHSHAKER: http://www.earthshaker.jp/

earthshaker001