コラム
report goes on

第23弾「東京duo MUSIC EXCHANGE」(最終回)

第23弾 東京 duo MUSIC EXCHANGE
5月11日
 
 
昨年11月から始まりましたアースシェイカー 35周年ツアー。
飛び飛びではありましたが、長い期間のツアーでした。

東京公演が、最終日となりました。
キーボード永川敏郎がレポートします。

渋谷は朝から夏を思わせる気候となりました。快晴の一日でした。
関東近郊でのライブは、年末の横浜と柏、3月の埼玉と、数回ありましたが、
東京でのライブは2017年の11月以来となります。久々でしたね。

1

今回のキーボードセットは、全5台。
いつもは3台だったので、渋谷は特別バージョンでした。
全て赤色のボディでした。流行りに乗ってます。

2

ドラムセットは、赤とシルバーのストライプ仕様。
工藤さんはいつも自作らしく、
ドラムショップ工藤工務店のお仕事ですね。スゴイ〜〜。

3

シェイカー物販コーナー。
シェイカーグッズの他に、メンバーさんのそれぞれの商品もあります。
ちょっとしたアンテナショップかな〜。

わたくしも便乗して、永川1040敏郎Tシャツ、ネックレス、キーホルダーなど販売しました。

ぜひ次の機会に、見に来てくださいね。
宣伝でした〜。

4

リハーサル中のベース甲斐さん。
上下白い普段着。

5

こちらもリハーサル中、シャラさん。
ポーズとってくれましたが、照明が明るすぎで、写真が難しいです。
この日のステージは、明るい世界で、良い感じですが、おかげで暑くて暑くて〜〜。

6

差し入れで頂いた、クッキー。
写真とか文字とか入れたクッキー。
ありがとうございました。とにかく甘い〜〜。

7

ステージです。
照明が綺麗ですよね。

8

本気のドラムソロ、工藤さん。
本人曰く、ここが一番の見せ場らしい。
確かに〜。

9

ギター シャラさん。

10

ボーカル マーシーさん。

11

キーボード トシオさん。

12

最後のご挨拶。
最高の気分でしたね。
 
 
約半年間に渡り続きました、35周年ツアーもこれで終わり。
無事終了にホッとしております。

このページでのレポート、
ベース甲斐さん、ドラムス工藤さんの執筆あり、シェイカーメンバーさんの協力あり、おかげさまで完走でき、大満足です。

お読み頂いたみなさま、ありがとうございました。

また次回の機会がありましたら、
よろしくお願い致します。
 
 


EARTHSHAKER: http://www.earthshaker.jp/

earthshaker001